VOL .69 [2012年の抱負] 2012.01.02掲載

   『 新年明けまして おめでとうございます 』

いつも「男磨きのすすめ」をご愛読して頂き、誠にありがとうございます。安本卓史オフィシャルホームページも今年の三月で、丸二年を迎えようとしています。これもひとえに皆様のご支持や励ましの声があってこその継続だと思っております。

2012年は、欧州ユーロ圏や北朝鮮などの不安定な世界情勢、地球的規模での異常気象の多発化などを鑑み、昨年に引き続き激動の年と予測しております。が、いつも心にポジティブマインドを持ち、日々を感謝できる自分でありたいと常々考えております。

2012年安本卓史のテーマは『スキンシップ』です。肌に触れるスキンシップのことではなく、「肌と肌が触れるぐらい近づく」といった比喩的意味での、親密感を持って関わる方々に接していきたいということなのです。

しかしながら、近年のソーシャルネットワークの発達により、不特定多数の方々と知り合えることが可能な時代ですが、そんな中で自分にとって本当に必要かつ有用な人材探しが求められております。ただやみくもに時間を潰すためのツールではなく、洗練された情報やリアルな生きた情報を取捨選択し、自分を更なる高みへと導くツールとして活用出来ればと切に願っております。

自身、モデルの仕事での2012年の方向性は、今年二月で満50歳になろうとしていますが、これは正に「アラフィフ」のど真ん中。特に40代後半の自己イメージを強く持ち、若返り作戦、それとも逆向現象とも言いましょうか、「50でもこんな50男性がいるんだ!」とハツラツとしたバイタリティーを武器に、あらゆるジャンルへ勇猛果敢にチャレンジし、仕事の幅拡大に繋がれば幸いと考えております。以前、対談やセミナー講師、モデル養成講師を経験しておりますが、今年は更なる飛躍の年にしたいと考えております。

また、プライベートコラム「男磨きのすすめ」が何かしらの形で世に出ることも虎視眈々と画策しております。実現はいつになるかは分かりませんが、暖かく見守って頂けたら幸いでございます。

とにもかくにも、「やる気」が一番大切であると肝に銘じて、励んで参りたいと思っております。

本年もどうぞご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します<(_ _)>

2012年 元旦  安本卓史



添付写真:今年の元旦は群馬・四万温泉で過ごし、旅館玄関でのスナップ写真。

関連コラムの検索に便利 「プライベートコラム 目次」

【次号予告】 テーマ:服装術のセンス磨きのコツとは?(VOL.70)

※コメント・感想等をお気軽にお寄せください

Written by Yasumoto Takashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>